2016年7月19日火曜日

行ってきましたWreckin' MEET!!

皆さんこんにちは

先日の日曜日に富山県で行われていた

Wreckin' MEETに行ってきましたー

ブースは出していませんが

お客様が多数エントリーされ

結構な台数でした



ここはスキー場らしいのですが

かなり広いスペースで雰囲気も良い所でした


ヒストリックカーも多くエントリーされているのが

このイベントの特徴ですね


しかし空が白い・・

午前中は残念ながら雨だったんですけど

昼からは天気も回復して良かったです。

そして

どうでもいい話なんですが

この日7月17日はたまたま私の誕生日だったんですが・・


なんと


お客様からサプライズケーキのプレゼントが!!




ううっ、マジでサプライズって感動しますね!

ケーキに恥ずかしい事も書かれていました(笑)


本当に感謝します!

皆さんありがとう御座いました!!


そして

会場で勝手にパーティーしてしまった訳ですが

イベントは表彰式へ


アワードは取れませんでしたけど
すごく良いイベントでした

また参加させて頂きたいと思います


そして

帰りに何枚か写真をパシャリ





みんなで一緒に活動するっていいもんですね

参加された皆様

そして

ブース出展されていた業者様とイベント関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!


TacticalArt
〒566-0064
大阪府摂津市鳥飼中2-1-82
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807
web www.tactical-art.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿