2013年11月14日木曜日

US TRIP 2013!!!PART2

皆さんご無沙汰しております。
以前のブログから中々時間が取れずに更新できませんでしたことお詫び申し上げます。

でなぜそんなに忙しかったのかと言いますとSEMA SHOW等で睡眠も取れないぐらいスケジュールが詰まっていました。

今年の渡米はかなり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

前回ご紹介致しました The ChroniclesのYEAR V。

今日はこちらの続きをご紹介致します。

今年は当店より特別賞としてトロフィーを用意しました!
写真はRy wireのライアンです。



こちらは超有名なスカイラインと86!!!
見事なエンジンベイでした。
細部まで作りこまれていて完璧です!
これぞアメリカンエンジンベイと行った感じでしょうか。
各パーツがフルポリッシュ!!









35のGTRまで...........!
さすが


こちらはHKSのパーツをメインに使用!





最後にTE37Vを履いた86!こちらはもう旧車の部類ですよね!



こちらエンジンはHONDA S2000のF型のSWAPされさらにターボ!!
インテークはチタンでワンオフされています。

古さを一切感じさせない完璧なエンジンベイでした!!!
ちなみにアワードも受賞!



お次はスパイクボルトで有名なDOWNSTARのデモカー
今回B型からK型にSWAPされていました!!


相変わらずスカスカなエンジンルーム


こちらもアワード受賞!


次は日本でも有名なRy wireのNEWデモカーのワンダーCIVIC!!
先月のUSDMマガジンの表紙にもなっています!


Ry wireは名前の通りエンジンハーネスSHOPです!
有名車両のハーネスはほぼRywireを使用しています。
今回SEMA出展車両にも数多く使用されていました。

こちらのワンダーはなんと一切ワイヤーがありません。
全て電子制御というすごい車両です!




このフロントガラスの中古というステッカー気になったのでは.....
本当は骨董品と書きたかったみたいですがわからなかったようです!!(笑)


と今日はエンジンベイを主に紹介させていただきましたがまだまだ写真がありますのでまたUP到します。




2013年11月5日火曜日

The Chronicles YEAR V!!!!

皆さんお元気ですか?

只今アメリカは夜の11時です。

忙しくて中々ブログが更新できずにすいません。

ようやく明日からのSEMA SHOWの為にラスベガスに到着し落ち着いたのでUPします!!

皆さんが一番気になっているTHE ChroniclesのYEAR VをUP致します!!


会場はコロナにありますアイバック(アイバッハ)

The Chroniclesブース

ステッカーやグッズが販売されています!


こちらはSuperSTREETのカバーにもなった有名なNSX!
相変わらずかっこいいです!

こちらはATSガレージのフィルの芝犬!日本で見ると普通にスルーですがこちらで見るとあれって感じですね!!
エンジンルームまで手の入ったS2000がズラリ!!


カーボンパーツが入ったエンジンルームはレーシーな雰囲気ですね!!

DPKのデイビットのシビックこちらも有名ですね!!

ヘッドカバーはポリッシュにブルーのパウダーコート

こちらもDPKからS2K
エンジンルームが綺麗にシェイブドされていますね!



といった感じに序盤から有名車両が沢山!!

またPART2をUP致します!!!!!

明日からSEMAなのでSEMAもUPしたいと思います!!


リアルタイムな情報は当店FACEBOOKページをご確認ください!



HP www.tactical-art.jp